ソフトバンクの主力選手をみてみる。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ソフトバンクの主力選手をみてみる。

去年のBクラスからしっかりと優勝をもぎ取りましたね
オリックスとは僅か1ゲーム差!残り2勝だと勝率で逃げ切りなんですね

今期活躍した選手を見てみましょう

今日時点で打率3位から5人ソフトバンクの選手のようです。
柳田悠岐
中村晃
内川聖一
李大浩
長谷川勇也

勝利数
中田賢一 11
スタンリッジ 11
攝津正 10
サファテ 7
帆足和幸 6

こうみるとチームの勝利と言う感じですね
ホームランも少ないようです。というか今期も飛ばないボールでしょうかね

ホークス   ソフトバンク  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.