#メルカリ いよいよ本番?出品手数料10%に! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

#メルカリ いよいよ本番?出品手数料10%に!

プレオープンを終えて、10月から出品手数料10%(売れた時)となったようです。

メルカリ | スマホでかんたんフリマアプリ
[http://mercari.jp/]

予定通りと言う感じなのでしょうか?
数字上トップですし一定の評価はえられた状態と言うことでしょうか

リアルフリマも開催するらしく?
[http://www.odaiba-mercari-fleamarket.com/]

海外展開も本格化するらしく、引き続き注目度は高いですね!

手数料は地味に効くのでオークションにもじわりと影響がでるかなと思っています。

ひさびさにオークション・フリマ向けの便利ツール作りたいなと思いつつも時間だけが流れる日々です。
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.