仮面ライダードライブ、明るくて今度は期待できそう!バイクではなく車! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

仮面ライダードライブ、明るくて今度は期待できそう!バイクではなく車!

仮面ライダードライブ、明るくて今度は期待できそう

前作、前々作は夢や希望を奪ってしまう悪と戦う上に、人類滅亡ととにかく暗い重い、教育上問題あると思っていたので、見せたくなかった(幸いテーマが難しすぎてた戦うシーンが終わると、子供が早々に飽きていたのが救いだった)が、今度は期待できる。
主人公は警察官で、警察が、人々のやる気を奪う「どんより」と戦うという設定。
一番良く観る年中さん年長さんは反抗期まっただ中、やる気スイッチもちょっとしたことでOFFになるお年頃。「どんより」と戦う設定、教育上もいいじゃないか。唯一疑問なのがライダーなのに、バイクではなく車にのっているという突っ込みぐらいだ!



『仮面ライダードライブ』(かめんライダードライブ)は、2014年10月5日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に放送されている特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。
キャッチコピーは、『この男、刑事で仮面ライダー!!』。

泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ(声) - 竹内涼真
詩島霧子 - 内田理央
沢神りんな - 吉井怜
西城究 - 浜野謙太
追田現八郎 - 井俣太良
早瀬明 - 滝口幸広
チェイス / 魔進チェイサー(声) - 上遠野太洸
ハート / ハート・ロイミュード(声) - 蕨野友也
ブレン / ブレン・ロイミュード(声) - 松島庄汰
クリム・スタインベルト / ベルトさん(声)、ナレーション - クリス・ペプラー
本願寺純 - 片岡鶴太郎

仮面ライダードライブ


落札相場 | 平均価格 3275 円 ± 3,729 平均入札 13.26 - 539 件
ヤフオク開催中 | 1467


仮面ライダー


落札相場 | 平均価格 3949 円 ± 12,975 平均入札 10.69 - 7453 件
ヤフオク開催中 | 62938



仮面ライダードライブ  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.