クリスマス:クリスマス関連オークションをチェック11/11 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

クリスマス:クリスマス関連オークションをチェック11/11

さて、ハロウィンもおわりクリスマスかという街並になってきましたね
どこもかしこも電飾だらけで、珍しさも無く・・・

オークションでもクリスマス関連は売れているかなと

クリスマスツリー


落札相場 | 平均価格 3910 円 ± 6,492 平均入札 10.70 - 614 件
ヤフオク開催中 | 5058


これは定番ですね、小さい物でもかわいくて良いですね!

あとはクリスマスのイベントやプレゼントですかね
今日はとりあえずクリスマスで落札された物を少し見てみます。

ジルスチュアートプリマグレース コレクション クリスマス限定
こちらは自分用ですかね
ジル・スチュアート (Jill Stuart) とは、アメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションデザイナー、また本人が展開するファッションブランドである。

>フェルトのおままごと☆パーティーセット★AS
これは子供用でしょうか、フェルトのおままごとって定番のようですね!
amazon.co.jp


>500球LEDイルミ&コントローラー 緑赤 レッドグリーン 連結可能
こちらは、ツリーや飾りようですね、売る側としては、これは良さそうですね!
☆これが一番注目かもしれませんね!

アナと雪の女王オラフ クリスマス バルーン 風船 誕生日
アナ雪は、冬も行けるから良いですね!

ゲーマガ限定 タマ姉&いいんちょ クリスマス委員会 環 愛佳
amazon.co.jp

フィギュア系もクリスマスバージョンは売れそうですね!

クリスマス オン アイス 2014 12⁄24 14:00 SS席 1-2枚
これはもうそのものですね!

>キャンドル プレゼント クリスマス アンティーク スタンプ
キャンドルも良いですね

>シェリーメイぬいぐるみストラップ クリスマス ダッフィー
シェリーメイダッフィーはいつも人気ですね

イルミ   クリスマス  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.