ガールフレンド(仮)に萌え!! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ガールフレンド(仮)に萌え!!

私の大好きなガールフレンド(仮)がアニメ化ということでとても楽しみにしていました。
まず何よりも提供読みが私の嫁であるクロエ・ルメールであるところに萌えまくりました。(本編始まってないのに)
しかも1話目からクロエ回で、クロエが落とした写真を返すために心美がクロエを丸1日かけて探すという内容。
その中でクロエのアクティブさ、勉強熱心さ、フレンドリーさ等様々な魅力が紐解かれていくという内容に心奪われました。
なかなかクロエが見つからず諦めかけたときに、クロエの方から心美に話かけてくるシーンなどクロエらしさ満点でゲームのイメージのままのクロエが楽しめました。

キャラクターが多いので続々グッズ化されています。
[http://girlfriend-kari-anime.jp/category/goods]



amazon.co.jp

初見ですがかなりかわいいですね!
俺の嫁アクリルカード!かなり人気が出そうです!11/30発売とか

ガールフレンド仮


落札相場 | 平均価格 2336 円 ± 5,543 平均入札 7.60 - 169 件
ヤフオク開催中 | 552


だいぶセクシーな感じですね
出品落札ともに人気です。

amazon.co.jp


ガールフレンド仮  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.