クリアーズV20達成!今週のベスト5 #nack5 #imu795 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

クリアーズV20達成!今週のベスト5 #nack5 #imu795

謎のお掃除ユニットクリアーズがV20達成しましたね

クリアーズ公式サイト?かな
[http://clearsosouj2.wix.com/kirei]



よくわかりませんが、頑張っているようですね
たくさんいるアイドルの中で名前を出してもらうのはかなり難しいですからv20は凄いです。
ということで、youtubeの公式動画を見てみたいと思います。

1位 ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!
お掃除ユニットCLEAR’S

動画を見ると結構良い感じで踊ってますね!楽しそうです。
9/10メジャーデビューなんですね

2位何度目の青空か?
乃木坂46

AKBグループで紅白には出られませんでしたがかなり人気ですね

3位Lovely! Lovely!
THE ポッシボー
まだ動画はyoutubeにないようです?

4位恋い雪
Silent Siren


5位SAY LONG GOODBYE
東京女子流


乃木坂   ポッシボー   silent siren   東京女子流  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.