AKB48 高橋みなみ総監督!一年後に引退。後継に横山由依を指名 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

AKB48 高橋みなみ総監督!一年後に引退。後継に横山由依を指名

高橋みなみ卒業


AKB48の高橋みなみさんが引退を表明されたそうです。
引退ではなく卒業ですね

高橋みなみ


落札相場 | 平均価格 1370 円 ± 3,999 平均入札 8.78 - 506 件
ヤフオク開催中 | 3553


んー1年後ですか、リーダー的存在として人気があると思うのですが
その後はどうするのでしょうか・・・

横山由依


落札相場 | 平均価格 1239 円 ± 2,351 平均入札 8.35 - 541 件
ヤフオク開催中 | 1835


一年後はAKB10周年だそうです。
年末の紅白は、AKB,SKE,NMBと揃い踏みだそうで
さすがにピークアウトするとは思いますが、新しい展開もあるかもしれませんね

amazon.co.jp

個別カレンダーもあるのですね、2700円とちょっと高めですね?

amazon.co.jp

横山さんは来年写真集が出るようです。
DVDは出せても写真集はなかなか出せないそうです。

3M観月ありさ宮沢りえ初競演!


といってもヨルタモリでの競演のようですね、お二人ともまだまだ綺麗ですね

紅白のトリ嵐、白組は松田聖子


どうなのでしょう、今年は、アナ雪に注目ですね
紅白歌合戦

この一ヶ月は、高倉健さん、菅原文太さんの訃報が大きかったですね
年末年始は、また新しいニュースを楽しみにしましょう

AKB48   高橋みなみ  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.