2014年 第56回レコード大賞!優秀作品賞の公式動画9本をみてみましょう! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

2014年 第56回レコード大賞!優秀作品賞の公式動画9本をみてみましょう!

基本的には、レコードが売れた順だとは思いますが。
アナ雪は、映画音楽賞になってしまったのですね
大賞でも良いくらいですね!
さっそくyoutubeの公式動画を探してみます。
きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARIは新世代的で良いですね

さらに新人賞やアルバム賞はこちら、赤い公園、吉田山田



第56回日本レコード大賞
[http://www.tbs.co.jp/recordaward/]


優秀作品賞


「雨のち晴レルヤ」 / ゆず

「さよならの前に」 / AAA

「Darling」 / 西野カナ

「ちょいときまぐれ渡り鳥」 / 氷川きよし
?氷川さんの公式は無いかも・・

「東京VICTORY」 / サザンオールスターズ

「熱情のスペクトラム」 / いきものがかり

「ファミリーパーティー」 / きゃりーぱみゅぱみゅ

「炎と森のカーニバル」 / SEKAI NO OWARI

「ラブラドール・レトリバー」 / AKB48

「R.Y.U.S.E.I.」 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE


wikipedia
SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)は、2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド。
バンド名はFukaseが命名「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」。2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記に改めた。2012年にアルバム『ENTERTAINMENT』を発表して以降は、DJ LOVE以外のメンバーも本名を伏せている。

SEKAI NO OWARIあまり知らなかったのですが、なかなかですね
SEKAI NO OWARI   きゃりーぱみゅぱみゅ   レコード大賞  



オークションの音楽チケットはこちら
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.