WORKING! ! の最終巻が発売 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

WORKING! ! の最終巻が発売

amazon.co.jp

高津カリノさんのWORKING! !が13巻でついに完結してしまいます。
新聞に連載されているような漫画はともかく、四コマ漫画で長期間にわたって連載されて、13巻まで続いたのはすごいと思いますが
終わってしまったのはやはり寂しかったです。その最終巻ですので、発売を楽しみにしていました。
とあるファミレスでの店員達の日常をギャグとラブをいい感じにミックスして描いていて、
絵柄も可愛らしくて本当に好きでした。恋の話は少女漫画より少女漫画していると思います。
個人的には男性より女性にオススメかな、と思います。

wikipediaWORKING!!』(ワーキング)は、高津カリノによる日本の漫画作品であり、それを原作としたメディアミックスの作品群である。

スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から2014年22号まで連載された4コマ漫画。北海道某所にある架空のファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たちの日常を描く。登場キャラクター同士のボケとツッコミの掛け引きは軽快ながら巧みに交わされる。

小鳥遊 宗太(たかなし そうた)声 - 鈴村健一 / 福山潤 / 演 - 浜尾京介
種島 ぽぷら(たねしま ぽぷら)声 - 門脇舞以 / 阿澄佳奈 / 演 - 宮﨑理奈
伊波 まひる(いなみ まひる)声 - 中原麻衣 / 藤田咲 / 演 - 阪田瑞穂
轟 八千代(とどろき やちよ)声 - 河原木志穂 / 喜多村英梨 / 演 - 杉本有美
白藤 杏子(しらふじ きょうこ)声 - 皆川純子 / 渡辺久美子 / 演 - 水谷妃里
佐藤 潤(さとう じゅん)声 - 野島裕史 / 小野大輔 / 演 - 大山真志
相馬 博臣(そうま ひろおみ)声 - 藤田圭宣 / 神谷浩史 / 演 - 加藤良輔

ガンガン  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.