夜ノヤッターマン:夜のヤッターマンってどんな話なの? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

夜ノヤッターマン:夜のヤッターマンってどんな話なの?

昔小さい頃、大好きで見ていた「ヤッターマン」が、リメイクとして放送されると思いきや、ドロンジョ様の後継者とされた彼女が、ヤッターマンにデコピンをするためにヤッター・キングダムに乗り込むそうなんです。ただ、デコピンってくだらなくて楽しそう。ドロンジョ様を中心にどうやって話が進んでいくかが楽しみです。
しかも、ヤッターマンがつくったヤッター・キングダムが楽園ではなかったってヤッターマンに何が起きたの‼︎知りたい‼︎
正義と悪が逆の立場になってからの考えの違い等を見てみたいです。


映像を見る感じではかなり期待してよさそうですね?
ドロンジョはキタエリさんですね!

ドロンジョ:喜多村英梨
ボヤッキー:平田広明
トンズラー:三宅健太
ドクロベエ:ホリ
オダさま:たかはし智秋
ドロシー:伊藤静

ヤッターマン


落札相場 | 平均価格 3750 円 ± 11,127 平均入札 7.45 - 124 件
ヤフオク開催中 | 1247



最近気になる声優さん
三森すずこ神様始めました」で主人公の声をしているのを聞いて、かわいい声に惹かれました。
ヤッターマン  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.