流星ワゴンはめちゃ面白い!!! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

流星ワゴンはめちゃ面白い!!!

ストーリーが過去と現在を行き来しますが、その一つ一つのエピソードが胸を打つものが多く、食い入るように見てしまいました。特に主役の永田一雄の少年時代の父親との確執は、思わずほろりとさせられて、ジーンとしてしまったのです。さらに、ワゴンの運転手である橋本親子の過去が気になります。事故を後悔して成仏できないとのことですが、それだけでなく何かエピソードがありそうで、来週が気になるところです。成仏できない理由を知りたい!と思わず橋本親子を見つめてしまいました。橋本父役の吉岡秀隆は、思わず人を引き込む演技が見事ですね。あの、のんびりとした語り口も、とても聞いていて気持ちがいいです。
主人公の父親役の香川照之も見事な演技力で目を離せません。こんな実力のあるキャスティングは、久しぶりではないかと思いました。ただ人気というだけではなく、この3人は演技力が高くて、それだけで主役を張れる人達です。第一回で、すでに映画を一本見たような、そんな満足感がありました。


西島秀俊、香川照之、井川遥
amazon.co.jp

流星ワゴン 重松清

好きな俳優
吉岡秀隆です。今回の流星ワゴンでの演技がぐっと惹きつけるものがあり、目が離せません。一見普通に見えるのに、どうして人の心に迫る演技をすることができるのだろう・・・と思ってしまいます。ほかの共演者も見事ですが、やはり見せ場がありますよね。しかし、今回の第一回は吉岡秀隆はそれほど多くは出ていません。それなのに、目が離せないというところに実力を感じてしまいました。
流星ワゴン   吉岡秀隆  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.