残念な夫。は意外と多いのでは - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

残念な夫。は意外と多いのでは

ドラマ「残念な夫。」は子供が生まれるまでは理想的な男性であったが、子供が生まれても成長しない夫が、カッコいいイクメンになっていくストーリーです。私が面白いと感じたポイントは自分に似ていて身近に感じた所です。子供が生まれても夫が自分の好きな用に時間とお金を使い、外での仕事はするが、家の仕事は妻に任せっきりで休みの日はダラダラと寝てばかり。私や私の職場の同僚、友人も同じようなタイプが多いので見ていて親近感がわきます。家での居場所がなくなってきて、妻からも冷たくされるというところはまさにそのまま。今後の夫の成長が楽しみであり、ドラマの夫においていかれないように私も成長していきたいと思います。


主演・玉木宏は­、自分では育児も完璧にできていると思いこんでる榛野陽一を、そして理想的な大和撫子­妻のはずが全く役に立たない夫にイライラがたまる妻・知里を倉科カナが演じる。産後離­婚危機をテーマにした社会派ライトコメディ「残念な夫。」

玉木宏:いくつになってもカッコよく、理想の男性です。
残念な夫  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.