AneCan 2015年2月号 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

AneCan 2015年2月号

AneCanはほぼ毎月購入している、女性ファッション誌のなかで1番好きな雑誌です。
今回は「カジュアル上手は安く賢く今っぽく!」と「冬の黒こそ、色っぽかわいく」がとても良かったです。
最近は休みの日はカジュアルコーディネートがしたくて、スニーカースエット合わせてみるのですが、どうしてもカジュアル過ぎてしまうのでした。この記事で特にスニーカーとスエットのキレイめに見えるコーディネートが載っていて、良かったです。仕事用にストライプのパンツを持っていたので、スニーカーと合わせてみたらすごく合って嬉しかったです。
もう一つの記事では、黒はもともとすごく好きな色で、冬はよく着ていることが多いので、参考になりました。さらにカジュアルと大人っぽくみせる着方両方が載っていたのも、良い点だったと思います。
amazon.co.jp


NIKE スニーカー
ファンケル マイルドクレンジングオイル
AneCan  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.