さくら学院とは?かわいいと噂のさくら学院の公式PVを見てみる。 #さくら学院 #BABYMETAL - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

さくら学院とは?かわいいと噂のさくら学院の公式PVを見てみる。 #さくら学院 #BABYMETAL

なんだかかなり若いな〜という印象ですね、全員中学生以下のようで、中学校卒業で卒業するシステムのようです。
歌もアイドルらしい可愛い感じの歌です。

ヤフオクの相場でもかなり人気ですね!

さくら学院


落札相場 | 平均価格 11901 円 ± 12,843 平均入札 13.71 - 424 件
ヤフオク開催中 | 372



さくら学院
[http://www.sakuragakuin.jp/]
wikipediaによると
さくら学院(さくらがくいん)は、日本の女性アイドルグループ。アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成。所属事務所はアミューズ、レーベルはユニバーサルJ。
水野由結
菊地最愛
田口華
野津友那乃
磯野莉音
大賀咲希
白井沙樹
倉島颯良
山出愛子
岡田愛

水野さん、菊地さんは、BABYMETALのメンバーだそうですね
BABYMETALは最近よく名前が出ますが、まだ中学生なのですね

BABYMETAL


落札相場 | 平均価格 7803 円 ± 12,561 平均入札 9.90 - 939 件
ヤフオク開催中 | 1071



さくら学院「ハートの地球(ほし)」MV


さくら学院 - 顔笑れ!!(がんばれ!!)


さくら学院 - Hana*Hana


2013年2月27日リリース さくら学院 5th Single
「My Graduation Toss」


さくら学院「旅立ちの日に」


さくら学院 - ベリシュビッッ


さくら学院   BABYMETAL  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.