ViVi 3月号 One Direction ! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ViVi 3月号 One Direction !

amazon.co.jp


One Directionの記事が面白かったです。
One Dirictionが大好きなのでこれを目的に今回ViViを買ったといっても過言ではない!
雑誌のために撮ったショットだけでなく彼らの日常生活のショットがたくさん入っていたのが非常にうれしかった。
One Direction Timesは占いがあったりクイズがあったりと内容が盛りだくさんで何度読んでも面白かった。
またローラバレンタインチョコブックもバレンタインの参考の参考になった。ここにのっていたレシピを使ったわけではなかったが、相手の年齢やイメージに合わせてチョコを作るという発想がいいなと思って参考にした。

One Direction チケット


落札相場 | 平均価格 25547 円 ± 17,445 平均入札 10.62 - 388 件
ヤフオク開催中 | 265


One Direction


落札相場 | 平均価格 21026 円 ± 18,371 平均入札 9.63 - 478 件
ヤフオク開催中 | 2417



◇ 気になるアイテム!
HONEY MI HONEY のリボン袖シャツ
LAGUNAMOON トレンチコート

◇ 好きなモデル
矢野未希子
久しぶりにABBEY にトリートメントきた あ〜癒された。

http://instagram.com/mikko1104


ViVi  



* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.