暗殺教室に夢中です - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

暗殺教室に夢中です

暗殺教室に夢中です

たまたま深夜にテレビのチャンネルを動かしていて偶然観たのが「暗殺教室」です。すでに第5話でしたが、初めてでも前のめりになって観てしまいました。
落ちこぼれのクラスの学生が先生を殺すという内容ですが、怖い内容ではなくほんわかしたもので、作中に入りやすかったです。
触手がいくつもあったりと見た目はへんてこな先生ですが、化学が得意の女子学生に国語を勉強する必要性を教えたりと、社会人の私にとってもなるほどなと思うものでした。
次回はどんなことを教えてくれるのか、楽しみで仕方ありません。

好きな声優 山口勝平さんが好きです。
気づいたら私の好きなアニメでばかり活躍されていました。

暗殺教室 全巻


落札相場 | 平均価格 3720 円 ± 1,814 平均入札 10.81 - 31 件
ヤフオク開催中 | 30


暗殺教室  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.