随所に面白さが光る、聖剣使いの禁呪詠唱 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

随所に面白さが光る、聖剣使いの禁呪詠唱

聖剣使いの禁呪詠唱というタイトルですが、禁呪詠唱の部分はワールドブレイクと読みます。
原作はライトノベルで、圧倒的パワーをもった主人公のまわりに可愛くて胸の大きな女生徒がたくさんいる、というどこにでもある設定です。
一応ファンタジーものなのですが、作画だったりストーリーだったりに破綻が見られます。ただの時間不足ではないかといってしまえばそれまでですが、
その部分が妙におかしいんです。それも各話ごとにわざとやってるのかと思うぐらい笑いどころがあります。
時間に余裕があるなら是非見てほしいです。

『聖剣使いの禁呪詠唱』(せいけんつかいのワールドブレイク)は、あわむら赤光による日本のライトノベル作品。イラストはrefeiaが手掛けている。GA文庫(SBクリエイティブ)より2012年11月から刊行されている。公式略称は「ワルブレ」『月刊コンプエース』で漫画が連載されているほか、2014年2月にはアニメ化が発表された。

灰村 諸葉(はいむら もろは)声 - 石川界人
嵐城 サツキ(らんじょう さつき)声 - 竹達彩奈
漆原 静乃(うるしばら しずの)声 - 悠木碧
四門 摩耶(しもん まや)声 - 小倉唯
百地 春鹿(ももち はるか)声 - 内田真礼

聖剣使いの禁呪詠唱  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.