カメラマンに最適!?HAZARD4 (ハザード4) Photo-recon (フォトリーコン) #HAZARD4 #Photo-recon - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

カメラマンに最適!?HAZARD4 (ハザード4) Photo-recon (フォトリーコン) #HAZARD4 #Photo-recon

HAZARD4 (ハザード4) Photo-recon (フォトリーコン) evac タクティカルオプティクス> スリングバッグ カメラマンに最適!!
amazon.co.jp

カメラが趣味で、レンズ三脚等のアクセサリー一式をコンパクトにまとめられそうだと思い、購入しました。
ミリタリー系の商品なので剛性が非常に良く、多少手荒に扱っても中に入れたものが壊れ
る心配がありません。
また、内部の仕切りがベルクロで取り外しできるので、替えのレンズの大きさや種類によ
ってレイアウトを自由に変更できるところも注目のポイントです。

[http://www.hazard4.jp/]
HAZARD4. 「Hazard4」は危険因子の分類からとられたブランド名で、もっとも 危機が迫った状況を意味します。

HAZARD4


落札相場 | 平均価格 2900 円 ± 0 平均入札 1.00 - 1 件
ヤフオク開催中 | 17


HAZARD4  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.