高濃度!?プラズマクラスター700 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

高濃度!?プラズマクラスター700

SHARP 高濃度「プラズマクラスター7000」搭載 KC-E50-W
amazon.co.jp

部屋の空気が悪いのか、PM2.5が原因なのか分かりませんが、寝てる間の喉の乾燥が酷くなってきたので購入しました。部屋の湿度の度数や、部屋の空気の状態が色で分かるようになっていて、とても使い易いです。音も静かなので睡眠中も気にならずに熟睡できます。
製品公式ページ
[http://www.sharp.co.jp/kuusei/products/kce50.html]

プラズマクラスターの効果
[http://www.sharp.co.jp/kuusei/feature/effect.html]


空気浄化
消臭
静電気を抑える
フェイスケア お肌につや・はりを与える

という効果があるそうです
ほーと言う感じですね
プラズマクラスター  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.