スマホの写真をその場で印刷!スマホでチェキ!instax SHARE #instax #fujifilm #チェキ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

スマホの写真をその場で印刷!スマホでチェキ!instax SHARE #instax #fujifilm #チェキ

FUJIFILMスマートフォン用プリンタ”スマホでチェキ”instax SHARE SP-1
amazon.co.jp

スマートフォンで撮った写真をその場で印刷できるのでとても欲しいです。印刷したい写真があってもプリンタを持っていないので印刷を依頼するしかなく、結局印刷しないままになっている写真がたくさんあるので是非購入したいと思います。旅行先などでもすぐに印刷して配ったり楽しんだりできるので便利だと思います。
インスタントカメラでは撮り直しができないので失敗した場合写真が無駄になってしまいますが、スマホで撮った写真なら写りを確認してから印刷できるので経済的だと思います。またカードサイズの写真なら収納スペースも少なく済みスクラップブックなどに使いやすいです。

これはめちゃくちゃ良いですね!プリンタです。

instax SHARE


落札相場 | 平均価格 13674 円 ± 4,688 平均入札 6.23 - 13 件
ヤフオク開催中 | 11


instax


落札相場 | 平均価格 5234 円 ± 4,773 平均入札 11.82 - 213 件
ヤフオク開催中 | 333



instax SHARE  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.