那が何を言っているかわからない件2スレ目/また見られるとは思っていなかったのでうれしい - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

那が何を言っているかわからない件2スレ目/また見られるとは思っていなかったのでうれしい

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目/また見られるとは思っていなかったのでうれしい
テレ玉 4/2 25:00~
クール教信者の原作コミックの二期です。オタクの旦那と普通の女の子の夫婦の日常を描いたコメディです。2chネタ、ネットスラング、オタクあるあるがいっぱいで、5分程度の短いアニメですが、面白くて笑えます。第一期の時には二期があるとは思っていなかったので、またみられると思うとかなり嬉しいです。第一期ではエンディングテーマが妙に癖になる歌で耳に残って思わず口ずさんでしまいたくなる歌だったので、今回のエンディングも期待大です。

amazon.co.jp

旦那が何を言っているかわからない件  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.