ガンスリンガー ストラトス 虚淵玄氏原案ストーリーに期待 #ガンスリンガー ストラトス - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ガンスリンガー ストラトス 虚淵玄氏原案ストーリーに期待 #ガンスリンガー ストラトス

ガンスリンガー ストラトス 虚淵玄氏原案ストーリーに期待

TOKYO MX 4/4 23:30 ほか
同名のゲームのアニメ版。
ゲームと大筋は同じとのことですが、アニメオリジナルの内容も加わるそうです。
PVをみた感じでは、未来SFな世界でガンアクションのようです。
『僕は僕と未来を奪い合う』という言葉から見るに、2つの性格が異なる世界が交錯することで生まれる衝突が、様々な問題を引き起こすという感じでしょうか。
SFやガンアクションという言葉に弱いので、見ます(断言)。
原案が虚淵玄さんで、他も脚本関連はニトロプラスになってますので、話の構成はしっかりしているのではないかと思います。
エンディングの絵コンテと演出が梅津泰臣さん。ベテランのお仕事に期待です。
キャストは主演に阿部敦さん。皆さん安定感がある顔ぶれで、問題は感じません。

声優名:照井春佳
好きになった、気になったきっかけ :『結城友奈は勇者である』で初めて知りました。
ちょっと滑舌が悪いのが気になりますが、11話の大絶叫なセリフを聞いてシビれました。
これからが楽しみな方ですね。"

amazon.co.jp

ガンスリンガー ストラトス  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.