いよいよ発売!AppleWatchの入札数が・・・凄い?! #AppleWatch #iPhone - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

いよいよ発売!AppleWatchの入札数が・・・凄い?! #AppleWatch #iPhone

Apple Watch発売されましたね
初回分は売れているようで、オークションにも早速出ていますね

amazon.co.jp

AppleWatch開催中

売り切れるとやっぱり欲しくなるのが心情でしょうか?
次のバージョンで良いような・・・

なんにしてもスマートデバイス元年と言う感じになりそうですね
良くも悪くもここからスタートと言う感じで、今後どのようなものが出るでしょうね

実際腕時計を付ける人が減っているので時計単体は難しそうですが
マラソンブームはまだ続くのでスポーツ利用できる耐久性があれば・・・伸びそうなそうでもないような
デバイス自体は必ず増えるので数年後は楽しみですね!
AppleWatch  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.