上間綾乃「花言葉」武田久美子さん似? #上間綾乃 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

上間綾乃「花言葉」武田久美子さん似? #上間綾乃



上間綾乃さんの花言葉という歌のpvです。この曲で初めて上間さんを知ったのですけど、とても気持ちの良いリラックスできる曲で好きです。あまり知られていないので有名になってほしいです。
沖縄出身なのかな?歌いかたが独特で心地よいです。それに美人で少し柴咲コウさんににていると思います。

ちょっと古いですが武田久美子さんに似ていますね
あと同じ沖縄出身の島谷ひとみさんに似ていますね






上間 綾乃(うえま あやの、1985年9月26日 - )は沖縄民謡唄者、タレント。沖縄県うるま市出身。
上間綾乃  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.