毎日聴いている大好きな曲 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

毎日聴いている大好きな曲 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video


毎日聴いている大好きな曲
去年発売された曲ですが今もめちゃめちゃはまっていて毎日必ず1回は聴いています。この曲はめっちゃのりやすくて元気になる曲です。ボーカルとパフォーマーが一体となって踊るとこがとても大好きです。ボーカルの2人の声も渋くてかっこいいです。このPVはみんなとても仲良しだなって伝わってきます。ほんと今はまっているアーティストです。

三代目JSB  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.