〔 酸欠少女 △ さユり 〕メジャーデビュー!「ミカヅキ」 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

〔 酸欠少女 △ さユり 〕メジャーデビュー!「ミカヅキ」

お台場お祭りライブ?で「さユり」さんのライブ見てきました!
はだしでカッパを着てました?
センスありますね、ポップでメロディもサビも何度も聴きたくなる曲でした。
2.5Dとのことで、映像とコラボしてやっているようです。
歌声も凄く良かったのでライブも確実に盛り上がりますね!

路上ライブをやっていたそうですが、今日21時渋谷が最後かもしれないと!?

twitter〔 酸欠少女 △ さユり 〕 [https://twitter.com/taltalasuka]

酸欠少女 さユり デビューシングル 『ミカヅキ』“ノイタミナ”アニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」ED


amazon.co.jp


ちよこれいと


ふうせん


乱歩奇譚   さユり  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.