片平里菜「誰だってシンデレラストーリー」ラゾーナ川崎リリースイベント #片平里菜 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

片平里菜「誰だってシンデレラストーリー」ラゾーナ川崎リリースイベント #片平里菜

今日はラゾーナ川崎片平里菜さんのリリースイベントを見てきました!

誰だってシンデレラストーリー、応援歌というかやっぱり素敵な曲です。
サマーキャンプも歌ってくれました。夏の終わりの寂しさを感じさせる良曲でした。

amazon.co.jp


・楽曲最高
・歌声最高
・ビジュアルもカッコイイ!
初期の歌からかわいい女性をイメージしていましたが、「かっこいい」でした。
歌っているときに表情が良かったですねニヤリ。
ライブに行きたくなるアーティストでした!ヤバヤバです。

誰だってシンデレラストーリー、ポップです。


煙たい。も歌ってくれました。PVだとかわいいですが、ライブはかっこいいです!


是非ライブ動画を見てください!

CROSS ROAD


最高の仕打ち


===
Cover : 涙色 / 西野カナ


Cover : 猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女


ワンマンツアーですが
シングル先行は終わって今は番組先行とかあるようです。
まだ一公演しか申し込んでないけどラストも申し込みたいなと思ってます。

片平里菜  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.