SHURE 頑丈で高音質イヤホンを探してみる - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

SHURE 頑丈で高音質イヤホンを探してみる

SHURE イヤホン


落札相場 | 平均価格 10161 円 ± 11,038 平均入札 20.01 - 143 件
ヤフオク開催中 | 206



amazon.co.jp


非常に人気ありますね、ケーブル交換が出来るのが最大の特徴かなと思います。
音は好みもあると思いますが、あとはコストがどうかです、
是非レビュー等参考にしてみてください。

amazon.co.jp

自分が買うのはこちらです^^;1500円でこの音質は良いと思います。
数百円のものを利用されている場合、一度お試しください。

ちょっと調べるとJVCのが評価高いのでこちらを試してみたいと思います。
HA-FX26
{noamazon:Array}
コードが太い、10色から選べるあたり良いですね
高磁力ネオジウムドライバーユニットなので大ハズレは無いですし。安くて良さそうですね

JVC ケンウッド

ものには関係ありませんが、抜き差しする際にコードを引っ張ったりしてしまうことが多々あったらり、
長さの関係で、つい引っ張ってしまうことが多いのですが
L字型のほうが、そのまま引き抜く感じにはならないので、プラグ側が頑丈との話もありますね
なるほどと。

カナル型
ヘッドホン
SHURE イヤホン  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.