突き抜ける高音!!!柴田淳さんのインストアライブが凄かった! #柴田淳 #しばじゅん - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

突き抜ける高音!!!柴田淳さんのインストアライブが凄かった! #柴田淳 #しばじゅん

渋谷のHMVで行われた柴田淳さんのインストアイベントへ行ってきました!
懐かしい歌が聴けて本当に感動でした!
最近テレビに出られて話題だったようですね?

現場は、テレビで知ったと言うより昔から知っている世代の方が多かったように思います^^
500人居たそうで?中規模ライブハウスより多いですね

ため息や月光浴などうわーーーーーーって感じでした。

パスィフィコを言えないって言うの可愛かったですね^^
2016/1/11はパシフィコ横浜でライブがあるそうです!これは聴き逃せない!
今週から先行販売のようですのでお見逃し無く!


柴田淳 - All Time Request BEST ~しばづくし

柴田淳  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.