ちびまる子ちゃん カニは高級品だよね~ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ちびまる子ちゃん カニは高級品だよね~

主人公のまるちゃんがカニがどうしても食べたくて、お年玉を持って買いに行った話です。予想外の高さに困って、いつものようにお助けおじいちゃんが足りない分を出してくれて無事いただきまーす。食卓でまるちゃんとおじいちゃんだけがカニを食べるシーンは、リアリティがあり大笑いでした。安っぽく、さあみんなで食べましょう、じゃなくてお年玉で買ってでも食べたかったまるちゃんの執念がすごくよく書かれてほんとに笑いました。
きっと大人になった時にいつまでも話せる思い出話になるよな~と思いました。




ちびまる子ちゃん  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.