やっぱりなぁの鑑定結果ですが…ジョー・ディマジオ なんでも鑑定団 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

やっぱりなぁの鑑定結果ですが…ジョー・ディマジオ なんでも鑑定団

ジョー・ディマジオの1937年ホームラン王トロフィー
[http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20160112/06.html]

ジョー・ディマジオの1973年のホームラン王トロフィーなるこちらのお宝ですが、一目見た瞬間これはなんだか違う気が…
とテレビ越しにも素人目にも思ったのですが依頼人さんは強気の鑑定額提示で、本当はどうなんだろう?と結果が楽しみでした。
案の定本物ではないとのことでしたが、その見極めが「アメリカではこのようなタイトルにKINGを使わない」などそうなんだ⁈と驚かされる知識がまた一つ増えました。
鑑定する方もされる方も楽しげで、勉強にもなる大好きな番組なので長く続いてほしいです。

トロフィー   サインボール  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.