僕だけがいない街 今までのノイタミナの中で面白いです。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

僕だけがいない街 今までのノイタミナの中で面白いです。

僕だけがいない街 フジテレビ 2/11 25時55分

今まで見た中のアニメと全く違った感じの主人公で面白いです。主人公には不思議な力があり過去に戻ることが出来て、亡くなった友達を助けるのですが結局助けられられず、自分を責めながらも次に戻れた時にどうすればいいかを当時の新聞など見ながら考えるところがすごいなと思います。この主人公、今はあまり自分で身動きが取れない状態にあるにも関わらず人のために何をしたらいいのか考えられて何て優しい人だと思います。


ノイタミナ


落札相場 | 平均価格 2306 円 ± 1,927 平均入札 5.41 - 41 件
ヤフオク開催中 | 236



オープニングテーマ「Re:Re」/ASIAN KUNG-FU GENERATION

僕だけがいない街  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.