次郎左衛門雛 3月3日は、何の日!? なんでも鑑定団 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

次郎左衛門雛 3月3日は、何の日!? なんでも鑑定団

2016年3月1日の放送は、ゲストさんの鑑定が終わって、この「次郎左衛門雛」のお宝鑑定から見始めました。
テレビで、このお雛様を見た時、古い中にも趣があり、由緒あるアイテムだな。と思いました。
鑑定を依頼されたご本人は、200万円と言われましたが、本物だったら、もっと高いだろうな。と思いつつ、鑑定結果が350万円と出た時、「やっぱり、本物だ。」と思いました。
当初、4人のお子さんは興味なしとの事でしたが、この鑑定結果を見て、「兄弟喧嘩勃発」にならなければ良いなと思います。

次郎左衛門雛
[http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20160301/02.html]

次郎左衛門雛  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.