GREEアイテムのオークション取引 20,000,000円分!を分析してみました。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

GREEアイテムのオークション取引 20,000,000円分!を分析してみました。

以前のニュースで一つのアカウントで3000万円分のオークション取引があったらしいと読んだので、GREEのアイテムとは何なのか?
を少し分析してみました。
今回利用したデータは、2012年 2月の金額ベースで 約20,000,000円分(2000万円!)のデータを抽出・集計してみました。

*今回利用したデータは、aucru.comが独自に抽出・集計したものであり、実際の取引データとの整合性を保証するものではございません。

1.価格と入札
グラフ的には、わかり難くなりましたが・・・
とりあえず、1万円以上で落札されているアイテムもたくさんあることもなんとなくわかりますね。
5万円以上の落札もかなりのものです。
[[Image(http://www.tumblr.com/photo/1280/aucru/18725338296/1/tumblr_m0d6gdnHXz1rql9f1)]]

2.ゲーム別オークション取引金額:どのゲームが取引されているのでしょうか?

*集計キーワードは、aucru.com独自に分類したものになります。実際の割合とは異なります。

ド・ド・ドリランドがトップのようですね!
不正アイテムとかの話は、どうなっているのでしょうね
アバターも人気のようです。
人気ゲームであれば当然のように取引されると言えそうです。
ユーザーから見るとどうなのでしょう?
[[Image(http://www.tumblr.com/photo/1280/aucru/18725338296/5/tumblr_m0d6gdnHXz1rql9f1)]]

*この記事は、RMT(リアルマネートレーディング)を推奨するものではございません。各サービスの利用規約・ガイドラインに沿って、オークション取引を行ってください。

参考:落札価格相場リンク
ドリランド
ドラコレ
海賊コロンブス
AKBステージファイター

* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.