[オークションデータ分析:2012年2月] 時間帯別落札数、オークションはこの時間に落札される。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

[オークションデータ分析:2012年2月] 時間帯別落札数、オークションはこの時間に落札される。

何時に落札されるのでしょうか?
早速、2012年2月のデータを利用して、時間帯別指数を出してみました。

*このデータは、おーくるが独自に収集したデータを元に集計した物です、実際のオークションサイトのデータと正確に一致する物ではありません。

[[Image(http://29.media.tumblr.com/tumblr_m0bluwc2361rql9f1o1_500.png)]]

ほぼ予想通りだとは思うのですが?

22時台が圧倒的。圧倒的です。
21−23時台の3時間で90%のオークションが落札されています。

予想通りですが、予想よりも決まった時間帯のみで取引されているんだなという印象です。

みなさんもこの時間の取引が多いでしょうか?
もしこの時間を外すこだわりなど御座いましたら、御意見いただけると幸いです。
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.