Windows XP / Office 2003 のサポートが 2014/04に終了します!? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

Windows XP / Office 2003 のサポートが 2014/04に終了します!?

Windows XP と Office 2003のサポートが終了するそうです。

microsoftさんのページをみると

amazon.co.jp


2014.4.9 Windows XP と Office 2003 のサポートが終了します
[http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos.aspx]
日頃はマイクロソフト製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
来年、2014 年 4 月 9 日(日本時間)をもちまして、
Windows XP、Microsoft Office 2003、Internet Explorer 6 のサポートが終了いたします。



何気なく ie6も終了だそうです!
xp最近使っていませんが、普通にメール、インターネット、office利用なら十分ですよね
でもセキュリティアップデートが無くなるので、そこは少し問題ですね
かといって古いパソコンにwindows8を入れてもどうかと思うのでおすすめは出来ませんが
インターネットのセキュリティを強化が必要なのですが、どうするのでしょう

仕事以外の利用であれば気にせずそのまま使うのもありですが、仕事の場合はどうしましょうか
ちなみに98,2000の終了の時でも欧州では古いのをそのまま使う人が多かったです。
(自分の調べた範囲内ですが)
今回も更新率は日本がトップレベルだと思います。

オークションの話で言うと windows XPは流石に買う人少ないかな?と思いますが
office2003は、結構需要あるのでは?と思いますので、買い替える方は出品してみてはいかがでしょうか?
古いパソコンも結構売れるので捨てる前に出品をおすすめします。

windows   office  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.