オークションニュース:[クリスティーズ]ケイトモスさんの写真がオークションへ![動画] - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

オークションニュース:[クリスティーズ]ケイトモスさんの写真がオークションへ![動画]

ケイト・モスを題材にした写真の数々、オークションへ by AFP


KATE MOSS FROM THE COLLECTION OF GERT ELFERING



かっこいい写真ですね。
ロンドンのクリスティーズで 21-25日に一般公開されるそうです。
是非ファンの方は見に行ってはいかがでしょうか?

オークションと言えば、クリスティーズかサザビーズかということで

「一般人が出品や入札出来るのかな?」
と思うのですが、お金があればだいたい大丈夫みたいです。限定ものとかは駄目なのでしょうけど
ちなみに、日本語のクリスティーズのサイトに解説がありますので


クリスティーズ
1766年に創業した世界で最も長い歴史を誇る美術品オークションハウス
日本語解説ページ
[http://www.christies.com/features/welcome/japanese/overview]



いつかはロンドンに行ってみたいですね
ケイト・モス  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.