安く良い物を!オークションでウィンドウショッピングを♪ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

安く良い物を!オークションでウィンドウショッピングを♪

本当にオークションでファッション、服やグッズを買っている女性は多いですね!
男性ファッションもかなり多いですが、男性ファッションはブランドが強い印象です。
女性物は安くても気に入れば流通している印象があります。
今回は、ファッション関連をよくオークションで落札している方に御意見頂きました。

オークションで良く見るもの


ファッション系(服、鞄、靴)


個性的で、他人とかぶらないようなお洒落な物を特に求めています。
靴は直接履かないとなかなか自分に合うかわからないから少し大変だけど、デザインやサイズなども豊富にあるから気に入ったものがだいたい見つかります。
店頭より安かったり(送料入れても)、お店には無いものが多い!
特にファッション系は出品数が膨大なのでただ探すとすごく時間がかかるので、なるべく欲しいものを先に絞り込んでから探すようにしています、
基本的には「新品」しか買わない!



一品紹介


[[Image(http://aucru.com/images/blog/aucru/400/IMG_20130913_133525.1379860575.jpg)]]

パイソン柄キャリーバック ピンク
ソフトケースのピンク色ヘビ柄の小型キャリーバック


落札価格 500-1000円
入札数 2
落札時期 2009/08

オークションについて


「良」 気に入った物がとても安く手に入ったこと。 安くてもいい品なのでよく使える。
「悪」 他人と争っていて入札に夢中になってどんどん値段が上がって送料入れたら高くついてしまったこともあります。。。

その他 商品をあけたらおまけが入っていてすごく嬉しくなったこともありました!


手数料などがもっと安かったらもっと使えると思います。



本当に安いもの多いですよね!しかも新品同様でも。
手数料はみなさん気になっていますね、正直ヤフオクより安くなる事は無いと思います。
5%は安いと思います、なのでフリマアプリなど新規参入していて10%くらいでやっているところは、なかなか長期的には難しいのかなと考えてしまったりもしますが。

ヤフーのプレミアム会員費がちょっと高いかなとは思います。
ヤフオク以外のコンテンツで何か良い物が出来れば文句は無くなるとお思いますが、たとえばgyaoがhuluレベルになるとかだったら1000円喜んで払う人は多いかもしれませんね!?
狙い所はそこなのですが、是非お願いします。
hulu並み動画見放題込みのプレミアム会員を!と少し話がずれてしまいましたが
是非ファッションジャンルチェックしてみてください!

(カテゴリー落札価格も確認可能です。)

キャリーバッグ   パイソン柄  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.