オシャレ女子必見!ブランドファッションをオークションでお得にゲットしたよ! 落札の坩堝 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

オシャレ女子必見!ブランドファッションをオークションでお得にゲットしたよ! 落札の坩堝

今回は、ファッション関連をオークションで落札されている女性にご回答頂きました!

20代 女性

良く利用するジャンル


ファッション
洋服、靴、バック、コスメなど



こだわり、趣味などについて


洋服はなるべく同じ格好をしないことがこだわり。
どこに行くにもなるべくオシャレをしたい!
趣味は、料理、ショッピング、小物づくり。
料理が好きで、毎日料理本やTVを見ては実際に作ってみます。
ブログやフェイスブックなどに掲載しています。
小物づくりは、フラワーアレンジメントも好きで、簡単なものですが、作ったものを知り合いのカフェに置いてもらっていました。



検索するキーワード


JILLSTUART   アクアガール   miu miu   プラダ   VIVAYOU   JILL   Kate   Spade  


一品紹介


JILLSTUARのスカート
JILLSTUARTの以前販売されて、その時に購入できなかったものをオークションで見つけて購入しました。


[[Image(/images/blog/aucru/400/DSC_3329.1379678540.jpg)]]
落札価格 4,000円
入札数 1
落札時期 2012/10

オークションを利用しての感想・思い出など


「良」その時買いたくても売れてしまって買えなかったものが見つかって購入できたこと。買いたかったものが、お店より安く購入できたこと。
「悪」 人によっては、使用感などの感覚が違い、汚れているものや値段の割に状態が悪かったこと。


手作り作品などの販売もできて、作ったものが売れるとうれしいです。



女性のファッションブランドは本当に人気です。
ブランドキーワードもしっかりしているので、しっかりと「おーくる」で価格調査しておくとお得に落札できそうですね!

プラダと言えばプラダを来た悪魔ですね、まだ見ていない方は是非


『プラダを着た悪魔』は、2003年4月に刊行されたローレン・ワイズバーガーによるアメリカ合衆国の小説作品、及び2006年に公開されたアメリカ映画。



* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.