ebayで日本未発売ゲーム:ダブルドラゴンを購入! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ebayで日本未発売ゲーム:ダブルドラゴンを購入!

日本未発売って魅力ですよね!
イーベイでダブルドラゴンを購入した方に御意見頂きました!

30代 女性

ebay利用経験


6-20回



購入アイテム


日時 2013年6月
商品 中古メガドライブソフト『ダブルドラゴン日本未発売)』
価格 約6500円
送料 約1500円
税金など 0円
入金方法 PayPal
送付方法 航空便

取り引きはオークション形式ではなく、即決価格で購入しました。商品の発送はアメリカ国内限定でしたが、出品者に問い合わせをして交渉したところ、日本郵送も了承してくれました。



Double Dragon V The Shadow Falls
1994年5月にアメリカのTradewestより発売された作品。日本では未発売。ネオジオ版と同じく、対戦格闘ゲーム。テクノスジャパンは一切関わっていないが、れっきとした正規品である(他のダブルドラゴンシリーズも、この会社より発売されている)。
アメリカで1993年から1994年まで放送されていたテレビアニメ版をモチーフにしている。ビリーとジミー以外の登場キャラクターはテレビアニメ版からの登場で、ミュータントやサイボーグのようなキャラクターが多い。また、リー兄弟はアニメの中では剣を使うため素手の格闘技は殆ど使わないなど、他の作品とは全く違った雰囲気となっている。
スーパーファミコンとメガドライブで発売されたが、登場キャラクターや演出に若干の違いがある。wikipedia


* メガドライブのアメリカ版 GENESIS


ebayについて


「良」 普通では見つけられない商品を扱っていたり、物によっては業者と同じくらい安い値段で商品を買うことができます
「悪」中古の場合、出品者の主観的な説明や写真から商品を判断しなければならないので、状態の詳細が把握しにくい場合があります



ebay利用のアドバイス


個人から中古品を買ったとき、商品説明よりも実際の状態が悪いことがあります。商品写真は、欠陥部分が見えないような角度から撮られていたりします。返品を受け付けない場合もあるので要注意。問い合わせをしてもきちんとした対応がないときは、「わけあり」だと考えたほうがいいでしょう。



余談ですが、メガドライブもダブルドラゴンも流通してますね!
メガドライブの9月のデータ
落札価格帯 100 円 〜 48,000 円 平均価格 5,475 円 平均入札 10.76 ヤフオク落札 147 件

日本未発売   メガドライブ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.