ebayでバウハウスのデスクランプを! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ebayでバウハウスのデスクランプを!

やっぱりこういうアイテムはebayの方が充実していますね

バウハウス(Bauhaus, バオハオスとも)は、1919年、ドイツ・ヴァイマルに設立された、工芸・写真・デザインなどを含む美術と建築に関する総合的な教育を行った学校。また、その流れを汲む合理主義的・機能主義的な芸術を指すこともある。学校として存在し得たのは、ナチスにより1933年に閉校されるまでのわずか14年間であるが、表現傾向はモダニズム建築に大きな影響を与えた。
バウハウスはドイツ語で「建築の家」を意味し、中世の建築職人組合であるバウヒュッテ (Bauhütte, 建築の小屋) という語をグロピウスが現代風の表現にしたものである。wikipedia



30代 男性

日時( 2013年8月17日)
商品(Bauhaus Kaiser idell lamp 6556 ドイツの造形学校バウハウスのデスクランプ
価格 251$
送料 45$
税金など 700円
入金方法 paypal
送付方法 EMS

取引詳細(発生するやり取りなど ebayから送られてくるメールにそって振込の手続きをするだけです。事前に登録してある住所は出品者に伝わっているので、
よほどの事がない限り英語でのメールのやり取りは必要ないです。



ebayについて


良い点 国内で買うよりも安く手に入ります。paypalを使うと取引がスムーズ。
悪い点 届くまで時間がかかるため、少し不安もあります。


ネットでの落札になるので、実際にイメージしていた様子とは少し誤差があります。
詳しい状態を知りたい場合は出品者に直接メールで問い合わせをすれば良いのですが、英語力が必要になってきます。



ebayは本当にいろいろなものがあるので是非利用したいのですが、
商品自体は出品者次第なので、ある程度は慎重にすすめることが必要ですね
paypalの場合は独自の保証があるのでその点を理解しておくとかなり使いやすくなると思います!

bauhaus  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.