出品体験談:こんなトラブルも・・・メール便の配達間違い・・・誤配。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

出品体験談:こんなトラブルも・・・メール便の配達間違い・・・誤配。

出品体験談を頂きました。

20代 女性


出品回数 51-100回


初めての取引 2010年



印象に残っている取引

BAPE Tシャツ


商品をメール便で送ったのですが落札者の方の住まいにA棟B棟があったようで届かないと連絡があり、宅急便の方に連絡をして現地まで確認に行ってもらったが入れ間違えで商品は戻ってこず。
でもふつう表札を確認しますし表札を出していなかったとしても確認すると思うので残念でした。
落札者の方にも申し訳なかったのですが、承知してくださいました。



ヤフオクについて


良い点  多くの人が利用しているので出品数が多いこと
悪い点  出品した時は月額がかかること


楽オクについて


良い点  月額がかからず落札された時に手数料がかかるだけ



郵便、メール便、宅配が不運にも届かない事は結構あるので注意が必要ですね。
明らかに間違いを認めた場合は、可能性はありますが、基本は弁償は難しいようですのでお気をつけ下さい。
実際、これを体験するとやっぱり保証ありのほうが良いかなとは思います。
難しい選択ですが、貴重品等は絶対にメール便はやめたほうが良いと思います。
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.