ノートパソコン Vaio をオークションで - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ノートパソコン Vaio をオークションで

オークション利用について教えてください。


パソコンは大きく分けて、デスクトップとノートに分けることができます。しかし近頃は、デスクトップやノートよりも小型の端末、携帯端末(スマートフォン)やタブレット端末が注目されているのではないでしょうか。しかしパソコンの小型化の先駆けとも言えるのがノートパソコンだと言うことができます。現在においても小型化、軽量化が進んでおり、携帯性や運搬性が良く、デスクトップとは一線を画しています。ノートはスマートフォンとはサイズがやや異なりますし、二つ折りであるためタブレット端末とは機能性が異なっています。デスクトップパソコンの持つ機能を限りなくそのままに、ユーザーが任意の場所で使用できるというメリットを最も感じられるのではないでしょうか。

とりわけ私が好きなノートパソコンはSONYの「Vaio」です。SONYのもつデザイン性や機能重視した、まさに機能美の先端を求めている姿勢に共感をいだきます。人生でパソコンを何度も購入する機会は多くはないと思われますが、私は3度も「Vaio」シリーズを購入してしまいした。

検索キーワード


Sony/Vaio、Apple/MacBookAir、Lenovo/ThinkPadPanasonic/Let's note、TOSHIBA/dynabookAcer

[[Image(/images/blog/aucru/400/vaio.1381501129.jpg)]]

落札した一品


SONY VAIO (Xシリーズ) VPCX11ALJ
Atom 2GHz/2G/SSD128GB/Win7Pro 液晶:11.1inで重量:約655gという軽量ノートPCです。

落札金額 42,000円
入札数 42
落札時期 2013年 9月
最初は、そこまで落札したい欲求がないまま入札をしたのですが、オークションが進むにつれて、どうしても欲しくなりました。考えていた予算を多少オーバーしましたが、それでも、定価価格や機能を鑑みたときに十分満足できる結果でした。

VAIO  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.