新編公開記念「魔法少女まどか☆マギカ 前後編」映画一挙放送&テレビ再放送 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

新編公開記念「魔法少女まどか☆マギカ 前後編」映画一挙放送&テレビ再放送

まどかマギカの再放送と映画2本の放送が確定されました!!!お見逃し無く。
TBSとMBSで放送日が違うのでご注意を



TBS
11月4日深夜2:42 より『劇場版 前編 始まりの物語』
11月6日深夜3:05 より『劇場版 後編 永遠の物語』
MBS
新編公開前夜10月26日深夜0:59より
「最新作公開記念 『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』 4時間一挙放送スペシャル」で一挙放送。

これはお見逃し無く!

TOKYO MX、とちぎテレビ、 群馬テレビでは、アニメ12話を再放送中です。

■ 魔法少女まどかマギカについて御意見頂きました。

友人に勧められて「魔法少女まどかマギカ」を視聴することになりました。
このアニメを視聴する前は、「魔法少女」という名前を聞いてなんだか平和っぽく毎度毎度同じような敵を倒してハッピーエンドで終わるだろうと、そう考えていました。しかし実際視聴し、「こんなのでいいのか?」「いったい何が何のか」など、今までにない感情がたくさん出てきました。この作品は魔法少女の歴史のようなものを覆した作品だと、私は思いました。

好きな声優


斎藤千和さん セリフにとても感情が込められており、こちらも感情移入してしまう勢いのようなものを感じました。

視聴予定


はじめの一歩 Rising

好きなアニメ、キャラクター


ソードアートオンライン キリト

魔法少女まどか☆マギカ   まどかマギカ  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.