「殺し屋さん」がアニメ化!第一話感想。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

「殺し屋さん」がアニメ化!第一話感想。

殺し屋さんについて、御意見頂きました!

amazon.co.jp


殺し屋さん/テレ玉
原作の漫画が好きで出ているもの全巻持ってるので、アニメ化は嬉しかったです。
原作は四コマ漫画なのでどのようになっているのか気になりましたが、五分という短い放送時間の中に短編が三本入っていて、上手くまとまっていると思いました。
ですが、なんというかあまり原作の面白さを生かしきれていないようにも感じました。
最後のTVショッピング風のは面白かったので毎回最後に入れてくれたら良いなぁ。
深夜の放送なので、下ネタもどんどんやっちゃって欲しいですね。
まだ第一話しか放送されていないので、まだ登場していないキャラクターも居ますしこれからが楽しみです。



好きな声優
石田彰:仕事にストイックな所
保志総一朗:プライベートと演技中のギャップにやられました
金丸淳一:英語の発音がたまりません!

視聴予定
弱虫ペダル

好きなアニメ・キャラクター
進撃の巨人/リヴァイ兵長
ホイッスル!/三上亮
忍たま乱太郎/不破雷蔵
ジョジョ/ブローノ・ブチャラティ
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.