ミスパイロット 第二話の前に。パイロットになる前に読む本!? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ミスパイロット 第二話の前に。パイロットになる前に読む本!?

ミスパイロット フジテレビ 火曜日21時

当初、堀北真希でパイロットと知った時は、組み合わせがアベゴベだなぁと印象を持ちました。実際見てみると、庶民派で学歴は低そうなくせに、居酒屋に来た全席のお客の注文を覚えていて、割り勘も暗算で出せるなど、特殊な設定はあるものの、性格などがごくごく普通の女の子が、たまたま勢いで受けた就職試験で人生観が変わっていく様が、見ていて引き込まれるくらいに、よく描かれていました。
相武紗季さんのクールな大学院生の役と対照的にされている点も、堀北真希が引き立っている要素かなぁと思います。


好きな俳優
堺雅人さん・・・出身地が同じだからなんとなく好きで、映画は全作品見ています。最近は有名になりすぎたので、支持しなくてもいいかなぁと考え中。
新垣結衣・・・当初は可愛いだけの新人女優と思っていたのですが、たまたま見た映画で、セリフ回しはぎこちなくて下手という部類になるかもしれないけれど、感情移入させる力というか、引き込ませる力がある女優さんだなぁと思い、それ以来、彼女のファンになりました。

ドラマ開始は全てのドラマをチェックしますが、最終的に2本から3本になります。

ドラマについて思う事
アメリカのTVドラマが日本語版で出されるのが遅い。
韓国ものがまだ需要あるとは思えないんだけど、未だに韓国ドラマが放送されてますよね。
あの枠をアメリカとか英語圏のドラマに替えて欲しい。せめて字幕つけて深夜枠で放送するとかしてくれれば、勉強がてら録画したり、見たりするアラサー、アラフォー世代の独身女性は山のように居ると思うのですが。

===
御意見ありがとうございました!
確かに英語学習は、永続的に人気ですので、そういう意味を込めて英語ドラマというのは必ず人気が出ると思います。
深夜放送で是非、アメリカで人気のドラマを増やしてもらいたいですね!
深夜に見る層であれば、吹き替え不要ですし!

amazon.co.jp

amazonでパイロット関連の本をみてみたら
パイロットをめざす人のための定番ガイドブック『パイロットにチャレンジ』の最新版が登場! です^^

堀北真希   ANA   全日空  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.