独身貴族?独身貴族ですか? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

独身貴族?独身貴族ですか?

独身貴族 フジテレビ 木曜日 10月10日~

独身生活を長引かせるようなことが多く、ドラマ中に出てくる偉人の名言がまた結婚を遠のかせる。独身の大人の男性が、いいように表されていてドラマのような日常生活を送りたいと思ってしまう。北川景子演じる春野ゆきは、アシスタントの時は小汚く、メイクをした後とのギャップがすごく、どのようになるか来週の話が気になる。

このドラマは、次週の話を期待させるところが多々あり、虜にされてしまう。

好きな女優
稲森いずみさん
クレオパトラな女たちをみて、アラフォーの美しさを一番出している女優さんだとおもう。
真木よう子さん
ハスキーボイスがいい!遅咲きのヒマワリをみて、ファンになりました。

草なぎ剛さん主演のドラマは、何気なくいつも面白いので、これも注目ですね!?
独身ですが、貴族ではない人も楽しめる作品になるかどうか

SMAP   北川景子  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.