ジャニーズと一緒に成長したと言っても過言ではないです。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ジャニーズと一緒に成長したと言っても過言ではないです。

好きなグループ


KAT-TUN
ごくせんリターンズ」で亀梨君と赤西くんを観てKAT-TUNの存在を知りました。
メンバーそれぞれが個性的な性格を持っており、他のジャニーズには無い独特の音楽やセンスに心惹かれました。
関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
元々、昴君をジュニア時代から知っていたのでユニットが結成された時にはとても嬉しかったです。
全員が関西出身で、今までのジャニーズには無いお笑いの要素が加わりながらも全員が楽器を演奏出来るというところに惹かれました。
Kinki Kids 堂本光一堂本剛
母がジャニーズファンだった影響もあり、KinkiKidsのデビューシングル「硝子の少年」が車の中で再生されていました。歌声が綺麗で、ダンスも上手い。同じ「堂本」の姓を持ちながら運命的な出会いをした二人から目が離せません。
KinkiKidsはもう20年近くファンでいます。

注目の若手


中島健人Sexy Zone
菊池風磨(Sexy Zone)
佐藤勝利(Sexy Zone)
若手の中の若手で、可愛い!かつ、新鮮。
本当はセクシーゾーン全員を挙げたいほどです。
これからの活躍が楽しみです。

思い出


私は田舎住まいだったので、イベントやコンサートには参加したことがありません。
DVDかテレビで楽しむ程度でしたが、ジャニーズには本当に救われました。心から楽しませてくれる、最高の存在です。
特に印象に残っているのは、24時間テレビです。
自分の好きなユニットが司会を務めるとなれば、24時間Tシャツを購入し募金を持っていくために必死に小銭を集めます。そして、24時間当日になるとその募金箱を持って行き「自分も参加したぞ!」という気持ちになってワクワクします。24時間テレビのボランティアには積極的に参加し、レアグッズを手に入れるために頑張りました。
感動し笑い、泣かされてジャニーズと一緒に大きくなったと言っても過言ではありません。

好きな曲


・KAT-TUN ニートまん、RealFace
・関ジャニ∞ F.T.0 ONE
・KinkiKids Anniversary

KAT-TUN   関ジャニ∞   Kinki Kids  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.