SMAP中居正広さんの20年来のファンです。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

SMAP中居正広さんの20年来のファンです。

ジャニーズ事務所のタレントさんについて御意見頂きました。

好きなタレント


中居正広さん(SMAP):20年以上ファンです。SMAPメンバーを誰よりも愛し、家族や地元の仲間を大切にする優しさがある人。
大野智さん(嵐):多くを語らずもいろんな才能を持っている。
松本潤さん(嵐):努力を惜しまずストイックに自分の信念を貫く姿勢を感じる。

注目


中山優馬くん(NYC
中島健人くん(Sexy Zone
佐藤勝利くん(SexyZone)

記憶に残る番組


フジテレビの月曜日10時から放送の『SMAP×SMAP』のスペシャルで、
初めての5人旅という企画が放送されました。
テレビの中の5人は歌ったり踊ったりというシーンしか見られませんが、
プライベート旅を記録した番組はとても貴重であり、ファンとしてはとても感動しました。
中でも、メンバーの運転やコンビニでの買い物、宿の予約までを全てメンバー自身がこなしていく様子もプライベート満載で見ごたえがありました。
夜の5人でのカラオケはライブとは違い、本当のプライベートシーンで1曲1曲にいろんな思い出があり、笑いあり涙ありで純粋に楽しめました。
中居くんの涙する光景もいろいろな思いが込み上げて来てのもので、メンバーに対する優しさ、思いやりを垣間見た瞬間でした。
もう一度観られるなら見たい番組です。

好きな曲


SMAP:君は君だよ・世界に一つだけの花らいおんハート・笑顔のゲンキ
嵐:Hero・感謝カンゲキ雨嵐・明日の記憶・マイガール

SMAP  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.