ジャニーズ:30歳すぎてかわいい綺麗と形容される容姿! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ジャニーズ:30歳すぎてかわいい綺麗と形容される容姿!

好きなタレント


櫻井翔 嵐
1. かわいいのにかっこいい。30歳すぎてかわいい綺麗と形容される容姿
2. 言葉の選び方が独特で興味深い 
3. 一見さわやか好青年なのに、実は短気で帝王気質な感じが見えた瞬間のギャップ

注目の若手


佐藤勝利Sexy Zone)
デビュー2年で安定のセンター。本当にどこを切り取っても文句のないアイドルで正直びっくり
神宮寺勇太
どうしてグループに所属しないのかなぞなほどJrの中では安定のポジション。ドラマ出演も多数。
平野紫耀
関西Jr.枠のなかではぴか一のルックス。おばかなのが玉に瑕

好きなエピソード


エピソード1
NEWSから錦戸・山下脱退時、嵐・大野がNEWSメンバーとテレビ局ですれ違った際に「がんばれよ」と声をかけたこと。
普段無口な大野智の意外な(失礼)後輩想いの言動にびっくりした。一見ぽやっとしてかわいい印象なのに本当はなんて男前なのだろうと惚れ直した

エピソード2
クイズショー撮影時に関ジャニ横山の誕生日があり、人前を避けるように櫻井翔がプレゼントをあげた
大げさにしたくない櫻井の気遣いが、ものすごく好感をもった。その上でそれをラジオでちゃんと報告してくれる横山にもありがとう。横山はファンが欲しいエピソードをきちんとわかっていて、もらすことなくラジオや番組で発言してくれる。

貴重な御意見ありがとうございました!
櫻井翔   佐藤勝利  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.